2019年10月2日水曜日

【IDEAS】冷蔵庫の中のものを確認できるアイディア製品!

冷蔵庫の中のものを確認できるアイディア製品をご紹介します。


▲indiegogo.com

Fridge Eye

Turn Your Fridge Into a Smart Fridge.


冷蔵庫の中にあるものを整理することは、とても難しいことです。
入れておいて何ヶ月か経ったものがあったり、卵がないと思って買ったら卵があったりすることもあります。

「Fridge Eye」は、冷蔵庫の中にあるものを確認できるようにサポートするアイディア製品です。
冷蔵庫の棚の下に設置しておくと、一種の小型CCTVのように動作しますが、
冷蔵庫の扉を閉じるたびに写真を保存して、スマホでいつでも確認できます。

単純に撮影するだけではなくて、画像を認識して保存期間も確認できて、
どんなものを買うべきかも分かるようです。

冷蔵庫の整理に苦労している方々にぜひお勧めしたい製品です!


Japan Tel: +82-2-726-1113, 1107 | Fax: +82-2-777-7334 | wips-jp@wips.co.kr

0 件のコメント:

コメントを投稿

【IP ISSUE】各国の最新情報_202404

  FR 2024年3月20日、フランスの競争委員会(Autorité de la concurrence)はGoogle LLC、Googleアイランド及びGoogleフランス(以下、Google)のニュースコンテンツ著作物無断使用による著作隣接権法の違反に関連して2億5千万ユ...